fx比較
田舎ぐらし最新topics
(07/17)「戸狩温泉お試し田舎暮らし体験寮」
(12/10)四万十で空き家を探す
(11/24)上越で格安戸建250万円に惹かれる!
(11/01)生活補助金を田舎暮らしの選択肢にする?群馬県南牧村 田舎暮らしお試し体験施設
(05/07)岐阜 藤橋温泉付き滞在型市民農園は滞在一週間で1万円!
(03/27)こせがれ塾の無料有料講座をチェックして農イノベーションを考える
(01/14)高校3年間は田舎体験を!
(11/30)週末林業で田舎暮らしの仕事を探る!
(11/06)ペレットストーブは田舎暮らしに最適か
(10/17)地域自給システムを学ぶ体験ツアー
(10/15)田舎暮らしは自給自足を基軸に考えるツアー  千葉県いすみの市
(09/24)古民家つき貸し農園 corotで人との交流まで体験する
(08/22)丹波篠山古民家再生プロジェクトのボランティアに参加して古民家を実感する
(08/07)四国で地域おこし協力隊として報酬をいただきながら田舎暮らしを考える
(08/04)格安に古民家をシェアして田舎暮らしを体験する!
(07/28)田舎暮らし希望者必見!田舎の恋愛と都会の恋愛の違い
(07/19)岐阜県身延町で空き家見学付きの田舎暮らし体験ツアー 締切り間近!
(07/05)世界の若者が集まる農家 大分県久重町
(06/20)ひょうご田舎暮らし臨時相談所
(06/02)愛媛県宇和島の田舎暮らし人気のワケ

◆◇田舎暮らし 人気都道府県ランキング*田舎暮らし体験ツアー◇◆
1位 三重県 田舎暮らし体験ツアー*ペンション/古民家/民宿
2位 兵庫県 田舎暮らし ホテル/民宿/旅館/山荘/ログハウス
3位 大分県 合掌造りの山荘
4位 長野県 田舎体験 移住した達人から直接話が聞ける!
★その他の 田舎暮らし体験ツアー /農業体験/プチ田舎暮らし/自炊プランetc

田舎暮らし
囲炉裏特集

田舎暮らしをさらに充実させてくれる、
田舎に暮らせなくても田舎を感じられるアイテムがここにあります

小ぶりなスターターズセット


好きな色に塗装でき移動もできる手づくり本格派

リビングにそのまま囲炉裏

便利な卓上囲炉裏

モダン囲炉裏

火鉢

桐のくりぬき火鉢
古材銀行
露天風呂 陶器の風呂釜
囲炉裏キット
火鉢
たぬきの置物
design by ともまお☆
2011.01.13

田舎暮らし物件で賃貸後 一戸建てを無料で貰えるものとは・・・

田舎暮らしで物件を探すとき

土地の不安 生活の不安 物件の不安があり
なかなか 決断はできない物。


当然 体験的に賃貸で住んでみるという選択もありますね。
でも 賃貸は 長く住んでいると 非常にもったいない。
5万の家賃を5年間払い続けたら 300万になります。


だからといって やはり戸建ては難しい。

そんな どちらの欲求も満たしてくれる 画期的な不動産をご存知ですか。



ヤフオクを利用したシステムで とっかかりはよくないかもしれませんが、


12年間 住み続ければ 無償で物件を手に入れることができるというシステム。
もちろん 住んでみて気に入らなければ 契約解除で普通に家賃終了。

気に入れば 上記の5万の物件なら 720万で物件を手に入れることができます。

リフォームが自由だったり ヤフオクで落札しても気に入らなければ
ノーペナルティで断ることも出来る、など、細かな配慮もあるようです。

これを安いと見るか 高いと見るか・・・


ではなく リスクの分散のような気がします。


気に入らなくても 失敗しない。気に入れば 相場なり(?)

こんな形もあるんだなと思いました。

時々覗いてみても良いかもしれません


⇒⇒有限会社ゼンシン
タグ:田舎
09:24 | 千葉 ☀ | 賃貸 | トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

